月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

OSJ山中温泉トレイルレース その1

初めてのロング(山の)
33bda849.jpg


初めてのOSJ(噂に聞くド★Mレース)
a2b53a5e.jpg


↑スタートしてから10時間ぐらい経ってる
やつれオジサンの杉水峠…。
そんで、ウルトラでも経験のない初めての二泊目でした。
dbf6f12d.jpg


↑薄明かりなのは
翌日朝早く、鶴仙庵おかみさんに
ご挨拶して
いそいそと月曜の出勤に間に合うように
チェックアウトしてからの映像なのね。

夏バテ

夏バタ


ブログ下書き中に全部消えたショックで
しばらく放心状態であって、アップが遅れております

そんなわけなので小分けにして
ブログコメントも閉じるかたちで
いきます。
最後に開くので、そこで
思いくそノロマな亀パティオを
ののしってやって下さい




とりあえず、二泊目の宿を
ご紹介していただいた宮司さまの
ご祈祷のあと、白山神社をスタートした場面から
いきます。わけワカメになってきたし。
4edb9fc2.jpg


神社の裏が
一泊目のおやどの白雲閣なので左折して
いきなり記念撮影大会です。仲居さんや家内がいました。
おはようございます!あざっす。
b0b04d6d.jpg


とゆー
わけでー
ほんまの最後尾のさらに後ろ
スイーパさんに「まだ、いたんだ?」と言われます。
前日の説明会での予想どおり
このさき水無山で30分以上渋滞いや停止します。
なので、記念撮影しても平気です。その渋滞分差し引いても
第三関門突破できないなんて夢にも思いませんでしたが。