月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

OSJ山中温泉トレイルレース その2

泥沼亀之助パティオ
記事再開します。

まずコース紹介から。71キロです。




84キロと発表されたのは、予想どおり
台風によるダム周辺の迂回ルートと




大日山へ行く登山道をとった場合ですね。
前週試走したチーム100マイルの方々と鏑木さんたちの
的確な判断で、今回は大日山カットして小大日山のみになったみたいです。
それでも、完走された方の情報だと
累積6000以上記録したようです。。。
・・・伝説的な笑える
一回目に参加できて光栄デスワ、(^▽^笑)
ようは
地図に出てないアップダウン地獄なのね。

それでは最初の
水無山へ。

936993f9.jpg


スタッフさんが、たまーに
現れて元気にご挨拶くださるので
うれしかったですよ!

8e6d9923.jpg


朝からずーっと、影浦あぶさん
耳元でブーンブーンうるさいですけどね。
そりゃあ
渋滞するわなΣ( ̄ロ ̄lll)
てな絶壁が現れました。写真は無理です(笑)
危ない!(゚O゚)!



もちろん軍手します。
この緊張感たっぷりな下りのあと、土の滑り台などもあって
(スタッフさんが立ってて、滑り台になってまーすと、アナウンス)
最初っから
軍手も脚もコケて泥どろですわ。

3979a383.jpg


ロードに出ます、

df4fa462.jpg


温度計でシャッターおりず。23度です。まだ。
まだ、いいんですよ、早朝は。
前日に油あげ食べた道沿いの神社によります。

d1d86645.jpg


ごめんなさい、手や脚が泥どろなので
洗います。幸い血はまだ出てない。

fd1ad58e.jpg


7f960ca5.jpg


b5a670cb.jpg


まさに、前日通ってきた
にゃあにゃあ饅頭写したロードです。

8ca99da8.jpg


山中温泉の地元女子高生に
「みゃあみゃあ饅頭知ってる?」と、笑いとってから
家内が買っといてくれたお土産品たちです。
お椀は参加賞。気づかず帰ってる選手多数です。
僕は宮司さんたちに教えていただきました。
汚れものお土産達は仕事のあと二日してから…洗いました。
さて
話しを戻して

fb5dff42.jpg


前日みたダム
さらに嬉しい吊橋。



楽しい

2f082f47.jpg