月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

早く気がついて、よかった。のか?

気がついただけでも、
儲けもの
それとも
8月いっぱいは、暑いし
ほんわか心穏やかに過ごすべきだったんじゃないの

とも思う
今晩の練習日誌

前日の立ち仕事は響きます。。

最近なのか?もともとなのか?
足裏弱く、立ち仕事は苦手中の苦手だ。
走りはじめて反比例して
さらに立ち仕事に弱くなってる気がする。

いやいや、
そんなことに今更気がついたわけじゃなく
この二ヶ月ほどかな
10キロ前後の練習で自己満足していたので、
ちょっと距離と時間を延ばしてみた。

c9566d6e.jpg

1時間が過ぎた頃より
やはり慣れてないことに身体が距離拒否反応しはじめ・・・
ラソンのエントリーに後悔した。
「アホなもんに、エントリー代金払っちまったもんだ…

多分、冬場ならそんなに思わないはずだけど。
タイミングよく
そんなとき、自販機登場

c1a79dde.jpg

最初の自販機での
ファーストチョイスの答えは・・最後に。
このあと、
次の自販機で緑茶、その次の阪急オアシススーパーで
ミルクフランスパンとウィダー偽物とアクエリアスとスパークリングいろはす、最後の自販機で緑茶と
けっこうな出費だった。
最初の自販機で元気になって

164af983.jpg

小濱宿へ。
あ、
その前に
今日は初心にもどって、地元の山肌な我が街で
坂道トレーニングコースを中心に選びます。

9759f5be.jpg

六甲登山口の知らない所かな?
たまに住宅街で間違えながら…。
うちのまえには無人図書館、手塚治が手塚治虫を見つけてた鎮守の森な神社もあります。しれっと有馬街道だったりしてます。

3d6a45a4.jpg

一瞬
西宮市や伊丹市に立ち入ったりしてるが
ほぼ
宝塚市内で高度を上げる。

0eedd378.jpg

しかし
スーパーで補給しなければならないほど
ダメージ出るのが早い30キロ練習だった。

edb44fe8.jpg

下りでは、グラグラな爪が剥がれないよう

7c460c6f.jpg

階段多用。
けっこうあのヨーロッパな雰囲気の住宅街が好きだ

そのまま
中山寺におりて、盆踊りに遭遇。

9bbd1641.jpg

『18時になりましたので、盆踊り始めます!』
アラレちゃんのアラレ音頭
が鳴り響くなか…
静かな盆踊りが始まった。
大丈夫か

盆踊りの記憶といえば、子供時代のメインイベントだったのだが。。
現代は違うのか。そこら辺の虫捕まえて、勝手にテキ屋ごっこしてた夏休みは最高だったよなぁ

あ、
そうそう
かぶり水したりできるので、

fef9a6c4.jpg

【うわ…この値段…安すぎ…?】
の熊野の水チョイス