月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

私のお盆

お盆

真っ盛りっていうんですかね。
うやらましー…ですねぇ。
阿波おどりも真っ盛りですね。

こちらは
普通にソフトクリーム…
じゃなくて、シフト勤務ですよ


今日やすみでも
明日明後日は勤務なのです。
今日13日は今月
2回目の練習です、

4a1aa534.jpg


9日は
はじめて昼間にはしって
西宮北口のアシーズブリッジにいきます。はじめて行ったら
なんと、閉店セールでした。

091f96e5.jpg


靴の試着の目的達成。

今朝は
雨が降ったり…日が差したり。

aeeda33b.jpg


↑あの茂みの上が
中山連山登山道です。分かりにくいけど。
曇りなら
もう少し面白いコースにいきたかったが
木陰でぐるぐるを選択する。
軽装なので。
『一時間走』ぐるぐるやってる間に
雲行きが怪しくなる。

68ccae73.jpg


急いで、下る。
六甲への空に雲が
かかると、間違いなくこちらは雨。

db30d19b.jpg


少し霧雨に濡れましたが、
そのあとの大粒には会わずに終了