月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

目指すは、銀

金、銀、銅メダル
の季節です。

630d7274.jpg


長居に二回も見に行ったのは
八年も前だったとは。大阪世界陸上のキャラ
トラッフィーと今年の夏のマイブーム飲み物。
今日も意味不明長時間練習(道楽オヤジさんに刺激され)
してスグ飲んじゃいました。

今日から
地形の見えるジョグノートGPS
使ってみた。



5b5b23d3.jpg


ハッキリいって
ランニングになってませんね!
遅すぎ。早歩きだな。
まあー、暑い練習だったけど。
無駄な撮影会も有りすぎ。
オラオラ~っ…




【本日の記憶】
我が家から700メートルの登山口
清荒神手前のお寺さんから入ります。

bb90cb8d.jpg


トイレがある近道つかって

4164f972.jpg


大峰山

7fa46306.jpg


寄り道して
武田尾温泉まえ。

どれが道なのか?↓

b5edf746.jpg


ハイキング慣れしてれば…
キロロの歌くちずさめば…
足元みれば、分かります。
そおいや
丹後でキロロと岡村孝子をスピーカーで鳴らしながら
走る妙な選手がいたなぁ。

武田尾周辺には

79bbfd7c.jpg


新名神高速の
建設現場が沢山あった。
ここから、イッキに京都って信じられん。

この先に目的地、
というか
目的の自然歩道。

e633f37c.jpg


銀山めざします。

b05cc84e.jpg


けっこう、間違えてる地図でしたが
思ってたより
登山道のような?林道のような?
木陰がほとんどで予定どおり!

「こんにちはー、おばあちゃん!」
「こんにちは~」

4fe5eaef.jpg


「エーっくしょん、
コラぁーッ!」
通り過ぎたあと、おじいちゃんの声で大きなクシャミされちゃいました。
びっくりするわ、ボケ。

雨に弱い
自然歩道。

ea832d03.jpg


小川と、並行する歩道の
両方に水が流れてたよ。
けっこう爪のない足元でも、悪路いけるもんだな。
ようやく
多田銀山とうちゃく。

299dc1db.jpg


また
意味不明なセルフタイマーで
携帯落としてしまった。反省。
山中鹿之助にビックリして

8b4d9616.jpg


さらっと
洞窟おじさんみて
立ち去ります。

「こんにちはー!」
「‥‥」

14875117.jpg


らせん階段上にニュータウン
田舎なのに、ニュータウンの影響で
挨拶返さない子供たち。ばかり。
ニュースの変なおじさんと間違いてんのかぁ?
シバくぞ、ぼけ!
いやいや、それは捕まる…!!

帰りの
長期ロードはかなりきつくて
Googleに近道を案内させる。

7b965dbe.png


しかし、文明の利器は
スゴい。住宅街をクネクネと…よくわかるなぁ。
阪急の車庫まで来れば、

6f509415.jpg


あとは巡礼街道で
迷わず帰宅。