月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

待ってると長いなぁ

さっさと9月に入って
さっさと終わらしたいんだけど、待てば待つほど長い8月。
【お知らせ】
村岡の応援バスは、降ろしてもらったあと
………立ちっぱなしor道ばたに座り込みしかないです。
折りたたみ式椅子がいるんじゃないですかね。
丹後もどちらも
うちの応援部長は欠席になる可能性高いので
一人で
どちらも頑張って乗り越えたいと思ってます。
まあー
普段が一人なので、普段どおりですが。



はい それでは今日も一人
ダラダラ長時間練習はじめます。
団地の管理不行き届きに管理者へ注意をしているうちに
出発が遅れ・・11時すぎ、
特に目的地もなくスタート。

6eb9f229.jpg


やはり
暑いので(武庫川に出ると、33度の温度表示)
とりあえず、森林浴へ。
六甲縦走路も飽きたので

0e1a7825.jpg


分岐で
船坂に降りてみた。
登山道は徐々に土砂で埋まってきた。
が、石が積んであるのでロストしない。

e5a7bcf4.jpg


知らぬ間に
いつも買い物に使う車道に出て
・・・かみたに

船坂に出たので
思いつきで滝を探すが、見つからず。
ちゃんと下調べしてればなあ…

8d12c63b.jpg


もう少し上流だったのね。川上ノ滝。
後で気づく。
川で、昼食。

全然今日は走ってないので
ロードでの練習目的地を考えながら進む。

b66c6576.jpg


金銭事故…じゃなくて
金仙寺湖
そして・・・かみたに
いつものスーパーの前だ。

Googleマップと近畿自然歩道を利用して
新名神高速




ウルトラっぽい景色と
田舎の香りを満喫して



ようやく、練習してるって感じになる。
しかし
道場駅が見えてきて

a37a27f5.jpg


本日はここまで。

b42a0b06.jpg