月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

白髪岳

赤とんぼ
↓赤とんぼ   の
羽を撮ったら



白髪岳

というわけで
良い山が見つかりました。
良い山といっても
六甲のような楽しい山ではなくて、来年の夏に向けて良い練習場所になる山が見つかったかんじ。
楽しい六甲登山は来週行ってきます。



ステッカーと
ゼッケンが届きました。
ゼッケンですよ(笑)お洒落だね。
空港で見るようなバゲージタグ?ではないです。
『死なない』とか
『ポリスに捕まっても』とか
お洒落だね。

さて話をもどして
登山口まで車で行けるのは便利です。

d75895c2.jpg


ネットで拾った情報どおりなので、
駐車場1,000円?!に払いにいきます
個人宅へ。
しかし、
正直に払いに行ったからなのか?
前からなのか?
無料でした。
いずれにしても、ありがとうございます。

c2b36483.jpg


白髪岳から松尾山へのルートじゃないと縦走できないことは付け加えておきます。反対側ルートだと…滑って登れない。
あっという間に
尾根道にでて眺望よくなります。
岩場で



五十肩の克服…
いや、洗礼デスネ!

いいですね。

f245b19e.jpg


高曇り?っていうんですかね。
きれいに映りません。

0e05a904.jpg


360度ひらけてるので
頂上かと思っちゃいましたが、もう少し先が
頂上。

97ee8e36.jpg


いいですね。

8fc450a6.jpg


松尾山への
縦走ルートに入って、走れるコースになります。

8ec582d2.jpg


まあまあ
疲れた(´ε`)わずかな距離なのに。



下山は
杉の落ち葉で踏みあとが
けっこう見つからない。わりと適当に
突き進んだ。ほんま勘だけやね。
あの夏のコースを思い出す。

4df1d5cc.jpg


杉ばっかりで大変だったけど、
千年杉は良かった。

fcc0f5fb.jpg


帰宅後、
大阪マラソンへむけて5キロ!

…なーんて、中条きよし(うそ)