月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

福知山マラソンを見てきた

サプライズで行く場合には、
けっこうリスク覚悟です


《見つけられない可能性がある》

《ゆってないので、見つけてもらえない


田舎やし~、と
ナメとったらアカンね。
9000人ですよ

沿道が少なくとも、ランナーだらけなのを忘れていた。


1eab8853.jpg

公庄駅に停めて
見に行きます。
読めないよね

ae03015f.jpg

このあと最後帰るときみた数字は
16度でした。
往路15キロ、35分
もちろん誰も来てませんよ。川内選手は今年走ってないし(笑)
復路だと34キロ付近です。

沿道で
待機してますと、ポケットティッシュが配られました

きょうび
三ノ宮でも配られないですよ、シケた時代ですわ。

af7deeb1.jpg

福知山産の
スコッティなんだそうです。知らなかったー
ありがとうございました。


さあ、
トップ集団ですよ。
白バイのお一人は女性じゃないすか、かっこいー

9c0ef2d3.jpg


このあと…
とりあえず、ネットランのユニフォームだったので
撮影します。

015cbbf4.jpg

大阪、岡山マラソンのあとですから
箕面さんではないと思って声ださなかったのですが…
箕面さんでした(笑)無難に
ギリギリ判別できない写真のせておきます。
あとから
こっちのほうがサプライズでしたね。
お疲れ様でした、自己コースレコード
素晴らしい!おめでとうございました~

サプライズでの沿道なので、
やらかしました。とっぷセンパイの往路が
見つかりません

ゴメンなさーい

昨日のメールで、急遽わかった
伴走出走のキキセンパイが来ました。

f627cb9b.jpg

ギリギリ判別できない写真のせておきます(笑)
とーぜんですよね。黒子なのですから。
あの、すみません
わざと名前の声援おくってません。
ブラインドランナーさんを驚かせちゃあいかんので

なのに…ハシャギすぎ~

さあー
元々、来るキッカケとなった
とっぷセンパイを写しておかんと
帰られません。
んー…
おー、来た来た

20c77e4f.jpg

アップデート見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いきなり3時間半切るつもりですわ。
ていうか、34キロで
なぜに?元気なのよ!スゴすぎ!
追いかけて…もう一枚狙いますが、置いていかれます(笑)

2e5fa70b.jpg

先日お誕生日むかえられ、僕より
10歳も年上なのに…やはり人には向き不向きがありますね

もう、僕もこれで
いさぎよくフルマラソンから引退しちゃいましょう

なんて
言ったら怒られるかもしれませんが、あのスピードで
42キロは見習えませんわ。
昨年度ゴールで待っていただいた、じゃがっちさんにも
写真をメールしておきます。
まあまあ
これで、自己満足ではあるけど
昨年度の恩返しできたかなー?と。

こちらの方にも
このあたりで昨年度
<レース中>にメールいただきましたね。

d1ad5a1e.jpg

お二人、素晴らしいです。
このあたりの選手たちは坂道にはいって
皆さん歩いてるのに、シッカリと走ってらっしゃる

このお二人を見習って
まず僕はフルマラソンを歩かないことから
目指すことにして
本日の福知山マラソン応援を終えます。
ありがとうございました。

シフトが休みだったし、晴れたし、
来てみてよかった。家でグズグズ羨ましがってるよりもね。

f1dab86c.jpg

来年、また出よかな?