月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

エキスポ

えー




お騒がせ
いたしました

07ab45a8.jpg

「飛ぶなっ!」

なんとなく

そうですね、そんな力関係の家庭ですわ

わかるでしょ?


まあまあ…
今朝見られた方も見てない方にも
ひとつご説明しておきます!
あの日
11月8日兵庫県で行われたレースは
4つでは御座いません

(神河町、赤穂、六アイ、西宮だけではなく)


5つです。
アールビーズは自分とこのエントリぶんしか教えてないし。。
養父市のロードレースが抜けてるんですよね。かなり厳しそうなハーフ以下のレースだそうです。けっこう
そのロードレースとエントリー悩みましたが。。
いちおう
兵庫県民としてご報告いたします。
そうそう、
あの学者のホスピタル?の話しよりも
パティオ氏が語りまくった村岡とか各地の話しの方がよっぽどリアリティーあったのにねぇ(笑)没やんか

まあ~
何にも映らんかと
思ってた最後だったんで、椅子から転げ落ちましたよ~

「そこが映んのかいっ!」って

テレビチェック終えて
本日は診察日なので

a7563df7.jpg

こちらへ。

のち、帰路の途中
初日…
グランドオープンということで
寄り道。

9018ba08.jpg

駐車場から軽くジョギング。
ああ、
このGoogleマップでは
まだ造成中ですな


ラソン大会のエキスポには
さほど興味ありませんが、
エキスポシティを見てきた。

96bb0c5a.jpg

da2a06ed.jpg

7ad6934a.jpg

de488d16.jpg

あ、本家は閑散としてた。

4bda16e2.jpg

けど、エキスポシティはごつい人の山。

fb21cbf5.jpg

fe95e98a.jpg

623bf2c0.jpg

f9177c7c.jpg

a2d91d2c.jpg

色々みたけど
100円のパンしか買えなかったよ

4e052846.jpg

でも阪急やねん。
100円以上の美味しさでした。
ずっと100円なのかな?
聞けばよかったよ。