月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

十円あったら

十円あったら♪
十円あったら♪

じゅーうえ~んあったら♪
(キダタロー調で)


十円あったら♪
(中山寺の…あえて奥の院へお詣り)

38dda7e8.jpg

「今年もトレイルトレーニングよろしくね
中山さん」

7c2099b8.jpg

「十円じゃ、ゴルフは無理だよな。。」


十円あったら♪
10円あったら♪
じゅーうえーんあったら
(るるるーかんぴゅーたー)

fd87844d.jpg

ここを自衛官は何十キロものリュック背たらって降りる訓練されるそうだ。


十円あったら♪
十円あったら♪

19abd597.jpg

ジャッキー・チェン映画ぽい

せっかくだし戻って
やっぱり、滝にもお詣りしとこ。

f98cbf51.jpg

お正月バージョンになってるやん。

うーん
10円以上だ

ac9a56d4.jpg

プライスレス



十円あったら♪
十円あったら♪

70919697.jpg

足のお詣り。
「服部様、今年もヨロシクね!」


十三すぎたら♪
十三のねーちゃんすぎたら♪

802177fb.jpg

じゅーうえ~んあったら♪

ce40cefb.jpg

(服部天神からの10キロは地獄だった)

十円あったら♪
十円あったら♪

f99500e5.jpg

じゅーうえーんあったら♪

37ce4e2e.jpg

いつも50円自販機でお世話になっています
大阪地卵の本家にお詣り。
本日の10円自販機ドリンクは・・・
ほっとミルクセーキ

の、
cold(冷)でした
かんなりシツコイ甘さやったぞ!
ちなみに、30円のシークワーサーが(これはかなり美味かった)
明後日までの1月6日 賞味期限で
ミルクセーキは1月9日 賞味期限なのだ。
だ~かーら~十円♪
だ~かーら~十円♪
だ~かーら~十円・・・