月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

7キロのウォークと、計8キロrun練習の日曜日

たまたま、今日は
ウォークとランが似たような距離だった。

1f2ee7bd.jpg

頭上注意だが、河川敷への近道も見つけた。


収穫あるウォーク7キロ、1時間37分。
おそらく、この数年では最長時間ウォークかな?

今朝も購入後
3度目のウェーブアミュレットで練習してみました。
本当は本日ロング予定でしたが…やる気出ずに中止。
1キロ・・ウォーミングアップ。
2~4キロ・・5キロ走の練習が3キロでリタイア。
5~6キロ・・2キロをウルトラより遅いペースで。
7~8キロ・・リタイアの反省を活かしてペーラン。急ピッチで。



新品で不慣れなためなのか
サブ4シューズより少し固いからなのか

アミュレット6でおこなった、一昨日8日金曜日の
すみれが丘ハーフマラソン


1時間40分。
(目標タイムに届かなかったのは足豆のせいかな?)
昨日、軽いダメージが残ってた。
まだレースには使えないな。