月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

どこが雪やねん。

というわけで

ワクワクして待ってた休日は
雪山に行って氷瀑撮影マラニックツアー
から一転
雪のみじんもなかった関西なので・・・

「しっかりとやるべきことに集中し、結果を出せて満足している!!」の
ガブちゃんこと琴奨菊を模範に
ロング走(ロード)練習を行います

先にご近所坂道マイコースをやっつけておきます。
1~5キロ
5.03
4.43
5.34
5.21
5.22

9dea350c.jpg

6~10キロ
4.40
4.26
5.16
4.47
5.04

11~15キロ
4.55
5.46
4.43
5.04
5.48

d2ba5aa0.jpg

16~20キロ
5.22
5.05
4.56
4.50
5.14

21~25キロ
5.01
5.20
6.24
5.44
5.14

5880de73.jpg

26~30キロ
5.54
5.15
5.45
5.10
5.26

31~35キロ
5.25
5.09
7.10
5.27
6.38

36~40キロ
5.29
5.41
6.16
5.42
6.51

41~42と残り
6.43
7.15
1.52

6f056ac4.jpg

売布神社
清荒神あたりの目眩がキツかった。
ガス欠…ランニング用語で何て言うか?忘れたけど、とにかくキツかった。

ミスドのチョコレートをひとつ貰って

404e819d.jpg

初めて神座のラーメンを食べて
栄誉補給

今日は昨日の外作業で免疫があって
寒くなかった。人間なんでも、慣れだな。

慣らすためにアミュレットワイドで頑張ったが、なんだか大きく感じた。
ひょっとしてミズノも2Eでよかったのか??
ラーメンの前にスポーツオーソリティーで試着してみたが…よく分からない。店で履いただけでは
分からんな。