月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

でんスポ

今日はお昼までに
奇しくも同じ日に、

a01b083a.jpg


ゼッケンあんどチップが届きました。
来月のレースですね。
遅刻したのに、一人だけスタートさして
いただけた鳥取ラソンには本人しか分からない
特別な思いがあります。。けっこうじつは最初はモメたんですよ、大会側のご年配の方々と。

というわけで

毎回↑フルマラソで
ほぉっほぉーっと、雄叫びダッシュゴールできるように…
これ以上アバラ痛くならないように…練習できる

e63263e8.jpg


交通事故に遭わないランニングコースへ
行きました。
でんスポです。北神戸田園スポーツ公園…略して
でんスポって言うらしいですわ。
その昔に車屋のツレが草野球
してんの見にきたり、
桜井がいた頃の阪神の二軍とオリックスの二軍のウエスタンの試合見にきたりと
うっすら場所に記憶はあったが、
タータンぽいジョギング1キロコースがあるらしいとネットで情報を得てやってきた。
アップ・・2キロ  後、
4.32/4.33/4.37/4.34/4.38/4.35/4.31/4.33/4.31/4.08
本人感覚的には4分半のペーラン10キロだったけど、無理だした。
まあまあヒイヒイな呼吸で、アバラ辛い
練習だした