月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ビブ!たからづか

ビバ!宝塚

f8dcdb81.jpg



バリバリ被ってるやん…。
ハイ、というわけでー
本日は確定申告を逆瀬川で済ませてきました。医療費控除ですね。
逆瀬川
FM宝塚のスタジオから学級閉鎖情報が流れております~

流行ってますよね、インフル。
風邪は全快したけど、やっぱり肋骨ひどくなってる。ロキソニンがききすぎたんだよな。。


ハイ、というわけで
痛いけど夕方小一時間じかんが出来たので
またまた
トレイルシューズを試走
(ウルトラMTは使い物にならん、走りにくい)

54ce2803.jpg

田舎なのでたまに腹立つけど、
登山口まで1キロなのは助かる。

0b35c500.jpg

十六丁で折り返し

96270fab.jpg

ドキドキする橋?をゆっくり踏破。
日暮近し、急げC=C=\(;・_・)/

0e32fd15.jpg

最初から
カーディアックを買うべきだった。
こいつもビブラムのメガグリップだった。
ビブ!たからづか