月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

春一バレン2部練回復アイテム買い

思いつくまま…のタイトル

もんの凄い嵐でしたね、明けて
とりあえず休みだし勿体ないので
出掛けることにした。
青木のあたりは高架になったらしいが
いまだに僅かに残る阪神神戸線の踏切、
むこ女まえ

2f02cbf1.jpg

兵庫医大の駐車場に停めて(300円)
ウォーミングアップ150メートル


本日は第2日曜なので
武庫川ロード記録会でペーラン10キロ
(400円)にやって来た!!
ハーフのスタートを見送ります。本日は
尼崎側のコース 2.5キロ往復で。

eac7fb55.jpg

因みに、ハーフだと700円


因みに、水溜まりだらけの
ぬかるみだらけのロード?(全面つちの河川敷)記録会

しんどいけど、4分45設定で。

247e1648.jpg

(23分27+23分33の47分)
結果は
バラバラ…というか、もんの凄い向かい風もあるし水溜まりでジャンプして疲れまくり。追い風とコンクリ探して走って帳尻あわせ。
収穫は…水溜まりで跳ぶと…疲れまくるのが発覚した。
3000障害のケンボイ選手がいかに偉大なのか実感したよ(世界陸上ファンなので)

帰宅し昼食のあと
水溜まりフォーム修正にジョグ2部練
(て言うか、武庫川記録会で汚したトレランシューズの土落としが目的なんすけど)

c5fe29f7.jpg

帰宅し
やくそう系回復アイテムのジェル類
日焼けどめテーピング(肋骨むけ)を
デポで買い求め

f725342c.jpg

(鳥取ラソンスポーツデポ500円割引券のおかげ)



あれ?
バレンタインが出てきてないぞ

とくに(好きじゃないので)要らないと言ってあるので
代わりに
お好み焼き3枚焼いていただきました

お好み焼きバイキングで食べ放題ヨレイヒ~