月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なごり雪

『汽車を待つ君の横で 僕は時計を気にしてる』

bf4ab84a.jpg

『季節はずれの 雪が降ってる』

6c3c5ce8.jpg

『六甲で見る雪は これが最後ねと』

c4fddad4.jpg

『さみしそうに 君がつぶやく』

6ee4ceaa.jpg

なごり雪も 降るときを知り』

d6a44de6.jpg

481f2ba4.jpg

『ふざけすぎた 季節のあとで』

91762ba2.jpg

a9aed51c.jpg

『今 春が来て 君はきれいになった』


『去年よりずっと きれいになった』

6b7c1fcb.jpg

『去年よりずっと きれいになった』

bac401d6.jpg




はいっ、
というわけで~ 改めまして
六甲ファンの皆さま今晩は

1月19日に走った雪なんて目じゃなくて
ましてや
1月25日の最強寒波でも雪が降らずで→一人ぼっちフルマラソンへ変更した悔しさを
ぶつけてまいりました~、パチパチ~

平日休み\^o^/バンザイ
フルマラソンシーズンが終わって、何の予定もない今朝
新聞ひらげると・・

46454777.jpg

「積もっとるやん
行かなアカンやん」

「犬かっ!?」などとバカにされながら
ヒゲも剃らずに慌てて飛びだしました。


というわけでね、
写真は逆回転で並べたような感じでありましたが

2ea97729.jpg

自宅から普通に武庫川渡って
(一人しか渡れないから、待って譲りましたよ)
ヒルクライム自転車(中身はオッサンね)とバトルしながら登山です。

a48d2d32.jpg

最初は期待できない…日光と暖かさで
ほとんど高度上げても雪がなくて焦るが…
(とけたのか?)

1ee8b5eb.jpg

ようやくベチャッとした雪がでてきて
(滑る方が、新しい靴の試走になってよかったけど)

958f6d49.jpg

けっこう走りヅライ登山。。
案外山頂は日当たりよいので、汚い。

2ba76fb0.jpg

新聞でみた大雪の六甲枝垂れは

134b47ae.jpg

とけてた。
奮発して、

9544fc24.jpg

1010円も払って有馬にワープして
路線バスに乗り遅れて軽くバス停間をロードシューズにて
ランニングして
まさに今日はクールダウンランニング。

来年も見れるか?どうか分からない
めっちゃオモロイ貴重な六甲の一日だったなぁ

7b89cd15.jpg

新雪ダイブ(笑)
冷たいけど、寒くないんだな
これが!
キュッと鳴るんですよ、新雪気持ちいいー