月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

3時間走

三連休の世の中。

関係のないシフト勤務で、ようやく本日お休み。
全然気合いの入っていない
気乗りしてない状態だが、エントリー代金は返ってこないので
(貧乏性のドケチだからDNSなんてしたことなし)
ウルトラの練習をすることにする。

っていうか、
最近思うけど
なんでウルトラなんて申し込んだんだ?
半年まえのエントリーって
気持ちの変化があるからやめてほしいもんだよ。。

9f714430.jpg

昨日は6時間練習するつもりだったけど
寝坊して…しまい、
「べつに6時間練習してきてもいいよ

「あ…いや、寝坊したから3時間練習にしとくわ





妙に
やさしく言うので、逆に
その手にのらないことにする。
さっさと帰宅して、どこか連れていかねば

春分の日が結婚記念日なのだ。

fe6c557d.jpg

(99%ロードだったが一瞬ワープして中山山頂へ寄り道)

帰宅して、
鳥取ラソン参加賞で試食してハマった
フルグラで栄養補給

fcc5e3dd.jpg

どこいっても
平日じゃないから人いっぱいだから
出かけるのが嫌だね~