月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今日はカッパで

マテオの代わりに投げてやりたい
パテオです


だから、抑えは二人作らなきゃダメだって
お茶の間では解説してんだけどね



百均のカッパで
今日はジョギング

(地震には気づいてなかった)

2e073de8.jpg


六甲で長時間練習予定が(荷造りがムダに…)
不安定な天気な為の『予定変更』ジョギング
(10キロ×2周)

2bad24e7.jpg


休みの多い今週にしか
ロング練習のチャンスがなかったわけで、
(明石まで行く気満々だったのに)
もう日程が迫っているので
今月の今年最初の?
(最初で最後の?)
ウルトラは、ほぼぶつけ本番だ。
フルマラソン走ってたら、ウルトラは誰でも完走できると思うのが持論だけど。

帰宅すると
郵便受けに

9e8de27c.jpg


まさかの
ゼッケン&チップが届いてた。
なにが、まさかって
うちの団地のポストが小さいからって、二つ折りに入れられて
ゼッケンが折れてやがんの

幸先よい今年の徳島マラソンになったよ。
(エントリー代金上がったのは、郵送料のことだった?)

中の 大会ガイドを読みすすめると・・
公式テーマソングが決まったとか…(海部川かよ!)
ホームページの『泊まらない』は誤字のままだし…
(泊まってもらわなアカンやろ)
後夜祭を演舞場に移して、ほぼ全員に
来てもらう…お金落としてもらう…作戦に変わったりとか
意外と
コース変更よりも大きく変わってるやん(笑)
なんせ
完走メダルは後夜祭にいかないと貰えないし、
駐車場までのシャトルバスは後夜祭会場まで行かないと乗れない(笑)


さあ
今日から、新年度。
今月から始まるエントリーもあるし、、

11586182.jpg


(都市マラソンで当たるかどうか分からない事を思えば、今年は大阪に出ておくべきかな。予定決めやすいし。)
東京駅がゴールの東京マラソンて、ますます当たらなくなった気がするのだけど。

今晩からのエントリーで悩んでいるものもある。
7月~9月が全然
決断できない
丹後は今年はもういいかな?結論が出ない。

来年の愛媛は2月2週目になったので、宿は抑えた。
しかし3週目に京都や海部川があるんで困った話だ。
来年は10月1日に松本マラソンがあるらしいけど、
これも9月の最終週のあとだけに…困った話だ。



ピッチャーの交替のタイミングなら
決断できるんだけど



まあー
毎年毎年
おんなしチームカラーやね。
って、どっちの話し?