月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

バトンタッチ

ソメイヨシノから
八重桜に変わったように、

6a8b6a13.jpg


うちの団地も
ハナカイドウから
ハナミズキに、バトンタッチ

d05db783.jpg


していってる感じですね。
満開になると・・・

e266275d.jpg


こんな感じになる
『わが街』
宝の塚であります。

5c69aee6.jpg



あ、
レイアウト変更したのは
別にブログから
SNSへバトンタッチしたわけでなくて

d805ebf0.jpg


↑こいつをブログに貼ろうとしたのだが…
どうやらYahoo!ブログと相性悪く、貼れない

練習カレンダー貼っておけば、ブログさぼってても
練習さぼってない~的にジョグジョグノート利用したろかと
画策したが、うまくいかず
で 結局そのまま毎月貼ることに  実験中

けっこう長いことジョグノート使ってるから
(SNS的には使わず、積算のみだけど)
いつしかこのブログパーツ貼りたいものだ。




今日の午前中は、なんとか雨がやんでいて
陽射しさすほどであったので
10キロジョギング

左足首に一昨日から時々、激痛
が走るので
今日は練習するか?悩んだけども
結果的には温まれば痛みがなくなることが確認できたので、走ってよかった。
予想どおり
足裏からきている痛みであった。
土曜日は
ロキソニンとテーピングで予防策
しておこう。

もうひとつ
今日のジョグの目的は
こんな中途半端な季節の100キロ長距離は初めてなので
装備に困っていた。

fc23d78c.jpg


そんな訳で…ポケットにジャンパーを入れて走ってみた。
ゲルフジのジャンパー…すごいな
入ったわ。
軽すぎる。
土曜日のマラニックは携帯コップも持参するので、そちらも反対に入れて走ってみた。もちろんダイソーの品物だ。

そして大会の携帯義務にもう一点必要なものがあり

599aaa27.jpg


買ってきましたね。
こちらも
もちろんダイソーの品物だ
(小指の大きさのライト!軽い!)

ビックリするほどの明るさでスグレモノだが
特にホントに夜道を照らすつもりはなく、
手荷物検査されて不携帯で失格になると困るから
持っていくだけなんだけどね