月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

明日の奥出雲ウルトラおろちの下見

橋の
真ん中にウンコ
が落ちて(踏んで)あるので

4166f4be.jpg


ランナーの皆様、ご注意ください!

って、なんのこっちゃ?と
明日の
奥出雲ウルトラおろち参加者以外には
よく分からない警報を流しておきます。
『鬼の舌震い』の
『“恋”吊り橋』ですわ。


あえて
Googleマップに逆らって
遠回りに
おろちループ使っての…

707dab8d.jpg


奥出雲いりー

見えますかねえ…↓

2e9a1629.jpg


奥出雲おろち号と

fb97b158.jpg


抜きつ 抜かれつ…で
寄り道ばかりでしたがぁ



無事に受付済ませて…60キロ?の
ゼッケンもらってきましたよ(笑)


すっかり様変わりした
(10年ぶり?くらいの訪問)
西日本で一番高所の駅…明日の折り返しポイントです。

27db58ce.jpg


八川で
そば食べてたら、また

c503d36d.jpg


おろちに追いつかれた。
蕎麦は
明日の
「和賀さんですよね?」の砂の器な駅の

acdf4bfd.jpg


カメダケ駅でも食べちゃう予定ですね。
晩御飯も

3e70c120.jpg


宿泊さきである
奥出雲サイクリングターミナルで
院長先生の宴会場と重なったお陰で
かなり豪華なものとなりラッキーでしたね。
(なんのこっちゃ?やろ)

さらに
4ベッドルームに
二人で豪華なのだ