月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今日の小ネタ

こんばんはー
こんばんはー



ありがとうございます(;^_^A
自分で返事しときます。

帰宅までの退屈な時間、
とくに大きな話題はないものの
写真もないものの…
小ネタをいくつか。。並べますー!!



けさ仕事まえに
久しぶりに近所をジョグして
帰宅してから、チンチロリーン♪メールが鳴りました!!完全っに忘れきっていた金沢マラソンの抽選結果でした。
結果は
『落選』(笑
そんなメールいらんのにぃ。忘れてたのに。
十津川村でトレランに出たあと大阪マラソン(すいませんが、当選済みなので)に挟まった週間なので
無用の金沢マラソンだったのであります…ただね、
前年よりも倍率下がって2.3倍
この倍率で当たらないってどうなのよ!
まだまだ
オソラカーン…な状態?!




つぎ。

累積標高の話ですが…



ヤマレコで出てました。
すみません、、ヤマレコさま~
しかし、ね、
うちの裏山でその累積標高あり得ませんって(笑)(笑)
ダメだ、こりゃ。
そんで、関係あるようなないような話ですが
さらにEPSONの710でしたっけ?
二万円切ってますよ、今朝ネット見たら。欲しい方…どうです?でもまだ底値じゃないような?
やはりガーミンの人気に勝てないのかな~?あの性能で
二万円切るかぁ しかし。。


次。


さきほど
職場待機中の僕に家内からメールが来ました…郵便物が届いており、とくしまマラソン
実行委員会事務局からだそうです。。
なんやろ??

なんか
盛り上げ委員にでも選抜されたのかしら?
もっとブログで宣伝しろとか!?

なにやら
固いものが入ってるらしく…




完走メダル
が入っていたそうです!
すでに
後夜祭で貰ってる人も関係なく全員に送ってるそうなんですー!!

ええ話やんか~

アカン
涙でてきたー


ちょい市民ランナーの皆さん、
毒舌がきつすぎとちゃうかな?
(ランネットなどへの書き込みに)
かなり凹んで
とくマラの皆さん反省して改善にはしっているようですね。
ランスマのオンエア前に
送ってくるところがまた
泣けるやーん