月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ムリヤリ30走りたい、最終回

距離あわせを
前もって地図で調べるのも大変なので、
今回で
このシリーズやめさしてもらいます!

って
誰も強要してねえよ

というわけで

本日も飛び石お休みだったので
行ってまいりました。ハイパー30kウォーキング。
明日からは休み少ないシフトだし、
ハーフマラソンも月末ありますからこの企画は最終回。
(といっても自己ベスト+10分予測)



この夏ハマってる有馬富士公園無料駐車場を利用した
周辺低山クエス三田市編~
いつも通る道から気になってた
今日は二十日?二十一日?なので、ハツカ山から攻める。

3e700579.jpg


本日より夏休み?ちびっこでイッパイ有馬富士公園から
暑~いロードで4キロ、のち登山口。
登りに利用した表登山道は階段攻撃だった。



しかし、どうやって石段埋めたんだろう?
この手の階段はいつも思う。
山頂からの景色。

0c85ac69.jpg


ま、普通やね。

一瞬
下山ルートに迷ったが…お堂の脇に見つけた。
裏の登山道は
人を寄せつけない荒れ地であった。



砂防ダム用路の扉が閉まってる。。

大坂峠などロードから
丁石道ルートにて大船山へ。



こちらも電線で
閉まっている…。

2f706d60.jpg


こちらが裏登山道のようだ。
なかなか
テクニカルな杉の道だね。

e945a5a4.jpg


最後の
破線ルートで山頂へ向かうのだが、
これまたテクニカルだったね。



あの低山標識全部クエストしたろか…とは
思わなかった。正直なところ。

7a201b99.jpg


下山は
表登山道・・、最後にまた電線の
バリケード。。
あわてず、ガイシから電線外して通りますね。
再び
ロードジョグにて(めっちゃ暑い~)
有馬富士公園に戻る。
田スケート
懐かしいなぁー
『ゴーゴー 三田スケート』

db0cfc8a.jpg


有馬富士公園の林道で
野うさぎに出会い、

65e9422c.jpg


30終了。
ゴールの自販機が100円で迎えてくれた。

0bacf0af.jpg


野うさぎって
ホンマにピーターラビットと同じ色やった。