月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

奥四万十ウルトラトレイル中止

~持っている男♂~

というわけで

追加当選のあとは
台風まで持ち込んじゃいました(笑)
すんませんーっ!!
(丹後に持ち込むなよっていう
(*^)/☆(+。+*)ツッコミは無しでお願いします)

ゼッケン番号がNo.10だったので
順番はやく
先ほど
主催者さまから中止のお電話いただきました。
晴れた日に走りたいですからね!
恐羅漢のトラウマもあるしぃ。
脱藩マラソンと同じく
一件一件電話は大変でしょうなぁ。。

いやぁねえ
今日は遅番なので、先ほど荷物詰め込み終わって
さらに給水ボトルの
パッキン膨張して入らなくなり…

8861485e.jpg

指まで詰めて、内出血したとこだったのね。

f031a04c.jpg

これから荷ほどきッス~!!

ad900467.jpg

8ff269d6.jpg


また
詳細わかったら、載せます。
別の日程に
なるんかな??


と、とりあえず
バスのキャンセルしなきゃ!!