月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

カミンナップ…ネクスト!

ドゥゆ リメンバ・・
ちゃらちゃチャチャ♪
というわけで、9月です、セプテンバーですね
あしたは。

eb70da67.jpg


今年も
丹後くんからゼッケン引換券などなど
送られてまいりました。
なんかところどころ
細かくエイドの名前やら距離が昨年のものと
総数は同じなのにビミョーに異なる。
違いを当日発見するのが楽しみやね。

そんな丹後にむけて
全然走りこんでない今月は・・

fbbbf1ac.jpg


こんな感じ ぃに中途半端でした。
200にしてもいいようなものの、今年は9月はじめに遠征なので
打ち止め。ノルマ達成ならず。
週末の遠征は珍しく?一人で行く旅になるので…
レース中も現金を持つ必要があるわけで、



今日は珍しく
ランニング一年目いらいとなる
ランニング雑誌を(箕面さんオススメの…ゆるい?)
購入しちゃいました。現金持つから
付録のコインケースに引かれたんですケド~
ショックv(≧□≦)vだったのは、ただのジップロックだったことやね(笑)
(ジップロックやったら持ってるし!)


ランニング一年目、
神戸マラソンのあとに一回だけ『ランナーズ』買ったことがあり
そこでトレイルなんていう妙に金のかかるものが

4787e3ef.jpg


別冊付録で特集されてて
妙な深みにハマり、現在にいたる。。。
あ~…今回はほんとに失敗したなぁという感じのエントリーだったけど
まあー
行ってみたら面白い思い出が出来るかもしれないので
『前向きに』苦手な集団生活というものを味わってこよう(>_<)
(でも、やっぱり病んでる。学校に泊まるってのが更に辛い!)


旅たつまえの
8月31日、自分のなかでは
妙に自信があって他の大会をエントリー出来なくて



このメールを待ってた。
気分よく旅たてる(^-^)
さすがに、家いがいでは豪語してなかったけど
京都30Kでウィンドブレーカーが当たった時には確信してた。
『来てる…来てる…』
当たるバイオリズムがきてたから。
一次抽選会(っていうの?)の落選のあと
福知山はどうしても入金する気分になれなかったし、
明日エントリー開始のハーフマラソンもこの追加抽選発表のあとだったからブッキング回避できる流れになってた。


しかし
気になるのは
揖斐川の翌週ということと、
神戸新聞やめてしまったことだな。
ま、たいした関連記事ないけど。