月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

こんばんは~、目覚めちゃいました~

と言っても
起きたの
17時半ごろでしたが。


…気になり眠りが浅かった。。。
寝屋川から
優勝力士が出ましてね。
おめでとう、豪太郎!

16時から
懸命に昼寝をしたのですが
蒸し暑さで起きました。
雨の前兆?

だんだん予報が変わり…





ウェザーニュース
気象庁もどっちも夕方は雨だね。
さっさとゴールできれば、濡れないんだけど。
無理かな?


(いま巷で話題になってる…)
短縮やら
中止になる雨よりはマシの
小雨と
『ロードレース』なので、
そお思えば走れることは幸せです。
とくに
どこも痛くないし。
少し寝不足で蓄膿症が痛いくらいかな。

村岡だけでしか
お会いできない方もいらっしゃっいますので、
お互い
よい走りで、よい思い出をつくりましょう!

自分への提言でもありますが、
早め早め で
手をうって 完走に繋げましょう。
時間は14時間たっぷりあるといえばあるんだけど

関門てのが
あるわけで、走れるのに
やめさせられちゃいますからねえ。



歩くならエイドでの時間を縮小、
走るならエイドでのお食事会(笑)
これをモットーに
完走目指しまーす(^▽^)ノ