月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

神戸マラソンの受付いったんすけど…よ…四?って??

毎年小さくなっていく…神戸マラソンの受付というか
"自称" Expo ならば
いっそのことゼッケン郵送したらいーのに~。
と、思いました。
そのほうが逆に人気出る大会になりますよ

以上。まじめな提言。

三週間まえはこの武庫川のコスモスを見ながら

1c8571cd.jpg

南下して43から弁天町に向かって大阪マラソン受付だったが、本日は右に折れてポーアイヘ。

deaa24f0.jpg

今年は無料の穴場駐車場が一杯で市営の150円駐車場を利用。
20数年ぶりにポートピアホテルにも寄った。

たしか去年はランナー受付が2階にあったのだが…。
1階にランナー受付が集約されたようだ。

25729c90.jpg

今年はP&Gの抽選会もなくなってて、とうぜん洗剤も手に入らず。
(狙ってたのにぃ)
っていうか
P&Gがスポンサーおりてるし。。。
やっぱり東神戸走るコースに変えんと、どんどんスポンサー逃げるよね。

7db34140.jpg

今年も暑いから物凄い数の黄色手袋が捨てられるかと思うが
あれもなんとかせんとアカンやろね。
そおいえば、
手袋に印刷してある第一生命の尾崎さんの撮影会がありました。
戦利品はごくわずかで、ノンアルコールビール
チーズとかお菓子だけかな。
あ、でも
シスメックスでヘモグロビン測ってきました~!
15もありました。家内の15.3に負けましたが(笑)
けっこう怪しい(;¬_¬)機械??

d892b7d5.jpg

帰宅しまして
ゼッケンを服に装着しようと・・・よ、
なんで四枚?ウルトラかよ??
大会パンフレット読んで確認するが…イマイチ分からん。
チャリティゼッケンを背中に貼って
2枚余りにするしかないなあー
(チャリティしてたことはすっかり忘れてた。チャリティで追加当選したのかぁ?)