月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

12月2日(金)その2

その1は無いです。


最近の練習


先月11月は…

cb5616ac.jpg

残念ながら200キロへ未達。
ギブアップ(*_*)



昨日
12月1日(木)は出勤まえに
時短BU河川敷練習。
往路ジョグ 541/523/554
BU 429/403/356(本人てきには、430→415→400のつもり)
復路ジョグ 655/605/455/446
計10キロ 52分13秒



本日
12月2日(金)は
金コーチの教科書を参考にして…
しかし、土曜と日曜が休みの職場ではないので金曜に前倒しペーラン。
(加古川ラソンが出勤になりかけたが…なんとかなりそう?土日祭日休みの現場に移動したいわ…。)
今日は
20キロやるつもり。
(やる気マンマン!)
同じく@河川敷
往路ジョグ 3キロ→20分28秒

ペーラン 428/423/432/423/
(あ、向かい風)429/431/431/429
(追い風)421/425/433/447
(もう…無理。追い風でも落ちたし、向かい風では尚更)
449/459/501/459 …ギブアップ(*_*)
終了~16キロでリタイア。ふくらはぎが張ってる。
結果ペーランは16キロ→1時間13分51秒

復路スロージョギング 1キロ→11分
復路ジョグ2キロ→16分30秒

で 教科書によると
明後日の日曜に120分のLSDでスタミナに蓋をするそうだ。
(雨降るまえにやれるかな?)

歩いたり走ったりしながら
帰宅すると、郵便うけに
ネットで頼んでたU溝パッキンが届いていたので開封
一枚しか入ってない…150円で2枚入りの店ばかりの中
90円で売っていたので飛びついて購入したのだが1枚入りだったとは(*_*)

73fd83ad.jpg

そんなわけで
とりあえずカートリッジ外す前に覗いて確認したい箇所があったので
元栓締めずに一部だけ緩めて外すと・・あ\( ~∇~)/
台所で噴水!!
家内はヨガ行ってて居ない!このままカートリッジ手で押さえて
1時間待つのか?!
・・・手拭きタオルが掛かっていたのでそいつでグルグル
吹き出してる箇所を巻付けおさえて、元栓締めにいって事なきを得る。
得てないか…周りびしょ濡れ。。
全身もびしょ濡れ(笑)


fd944968.png

首ふりの自在の吐水パイプでよくある水漏れだったので
上側一枚で済んだ。よかった。
下側は入居したときに替えさせたので、まだ使えるようだ。