月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

三田市のハーフマラソンの応援に行ってきた

今日はポカポカ良い天気でした。
降水確率ゼロでしたもの

朝ちょろっと練習してから…
(明日のセット練習のあと休養します)

いざ、隣町へ~

ac83b89d.jpg


4キロ?5キロ?あたりの
広野駅ちかくを応援ポイントとし、その後スグ

203b09e1.jpg


(この三田国際ハーフマラソンは10:30スタートということで遅い)

広野駅から



11:07に乗って、三田駅ちかくのゴールに駆けつけ
箕面STさんパル彦さんを
応援
いや撮影予定…でした。

なかなかの撮影ポイントを見つけ…

011ae35e.jpg


先頭からバッチリ撮影!
予定外にZさんも撮影できて満足!
もちろん予定のお二人の撮影も成功。

んが
しかし…



電柱の前のおばあちゃんと同じく選手たちが途切れなくて
広野駅まで渡れなくなり~
電車で戻れなくなっちゃいました。
11:07の次は11:35発なんだな、これが。
それだと、間に合わない…ということで

8bed428b.jpg


5キロほど頑張って歩いて
ゴール会場へ。あと2キロ看板から遠かったなぁぁ

新三田駅ちかくで
遠目に箕面さんをとらえたけど撮影不可、パルさんの撮影に成功したことだけが救いだった。


初めて来た大会でしたが
とても参加人数多くビックリ。。

帰りの三田駅ちかくで
お二人のお知り合いまっさんと四人で
中華料理…チャンポンとかラーメンですけど
打ち上げ!
(走ってないけど)
お疲れ様でした



炒飯に入ってた卵の殻…最初気づかんと
けっこう食っちまったよ