月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

雨の初日

相撲も初日でした。

連休初日は雨。。
午前中すこーし弱まったタイミングがあったので
2周だけマイコースを
ジョグ。

89791868.jpg

4キロ-22分10秒
雨の住宅街コースで閑散としてるはずなのに、
年末年始でもないのに清荒神までを
交通規制するガードマンさんがいて
勝手にギャラリーとして扱った。。
……めっちゃ見られてる感だして
……雨のなか寡黙に頑張ってる感だして

『…なんか俺めっちゃカッコよくないかぁ?』

d430ee66.jpg


……他人から見れば、そんなもの

ま、マラソンなんて自己満の世界ですから





-------------------------

昼間も
ずーっと雨やまず
やることもないので、明日のマラソンの準備をしてた。


サンテレビでは
萩城下町ハーフマラソンの番組をやっていた。
行ってみたいけど、ハーフマラソンでは無理な場所かな。