月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ラガール

ジワッと寒い{{(>_<;)}}空気が
来てます。


今日の昼間も暖冬のわりには寒かった。
職場に程近いところで家内が餞別をいただいていた。
ほとんど職場だったが…

5813d3be.jpg

ラガールカードだった。
ゲットするのに苦労したということだった。
干支の酉だから?
もしくは
スルットKANSAIが終わるから??


f3dd4d9f.jpg



検索して驚いたのは、
引き続き名前を変えてまた自分ら
阪急阪神グループで似たようなカードつくるところだ。


bda16e03.jpg



ラガールカード
引き続きずっと使えるし……!
ICカードに淘汰されるわけでもないのか。


----------------------------

御嶽海はホンモノだ。
脇が開かない。
キセとかその他日本人沢山騒がれたが
全員脇が甘い。。全員とも外人にゃあ勝てない。
栃煌は脇が開かないが、大成しないんだなコレが。

安楽椅子探偵の犯人予想は
………吹子さんだと思う。
…なんとなく