月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

18 TIL I DIE

18 TIL I DIE
パティオ氏も精神年齢…18歳やな。。


いやぁ
このクソ寒い*1ときにブライアンが
大阪に来てましたよ

ブライアンアダムスといえば
バンクーバーのヒーローで毎年スタンレーパークに凱旋してた印象で
(マイケルJフォックスは隣街のバーナービーのヒーロー)
最近は映像も見たことなかったけど
カッコいいね!
久しぶりのオッサンになった姿みても。

でもじつわ
クラシックロックしか知らないので、
どちらかと言えば80年代までのブライアンの曲しか知らない…(ティナターナーとシャウトしてた印象)

カーラジオで



Anyway - I just wanna say
Why bother with what happened yesterday
It's not my style - I live for the minute
If ya wanna stay young - get both feet in it
- 18 til I die

↓和訳だと…

とにかく…俺が言いたいのは
昨日起こった出来事なんかに
どうして悩まされるのかってこと
そんなの俺らしくない…俺はその瞬間を生きている
若いままでいたいなら…本気になることさ!
...死ぬまで18歳さ!


“エイティン ティルアイ ダイ!!”
が流れてた、、昨日?今日?

運転に夢中で
忘れた。
今朝は最後の病棟往復ドライブ。
毎日一週間以上もジグザグ運転しとると
(精神年齢18歳・・)
ドライバー仕事時代を思い出して
かなり運転の勘が戻った。
ようやく…明日の早朝に退院
連れて帰って、しばらく続いた
時間との闘いドライブ生活も終わる。
(当然明日からノロノロ亀運転・・同乗者に注意されるし。精神年齢…18歳)

洗濯物とかして
時間がないのに、元気になったせいか?
注文書が多く
今日も多い日も安心グッズをコンビニ兼ガススタンドにて大量購入
(今日は勇気だしてマスクせずに購入…精神年齢18歳)
どうやらこの先1ヶ月はリンパ液が体で回らず大量に漏れでるらしく
(リンパ切りっぱなし状態だから)
しばらくは仕方ないかな。

自分の買ってたメーカーサイトに
着圧ソックスがよく医療用品として
認定されてるとか書いてあったけど
ようやく最近意味がわかった。
自分用に購入したキッカケは足ツリ防止とか、意外と冬に温かい印象をもったからなのだが。


------------------

そおいえば
コマーシャル入ると、チャンネル
ガチャガチャ変えてしまうタイプなので
(精神年齢…?)
いろいろ電波入るものを聞き比べていたのだが

FMタッキー…?
って

…どこの?地域のコミュニティーFMかと思えば、

箕面FMやった。。
…そのままやん

けっこう古いみたいやけど
知らなんだー

*1:+_+