月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

大阪ハーフマラソンのあとの和田正人

大阪ハーフマラソンは無事に完走しました。
やっぱりラストはフラフラしてましたが、なんとか自己ベスト。
10秒ほど…だけども。。
ネットタイムが早く知りたいのだが、いつ送ってくんでしょうかねえ?
ベストが出るなら、
もっと積極的に前に並べばよかったかな~?
とも思うけど、最初の1キロ5分から入ったのがよかったかもしれないし‥
そのあと少し無理したから、やっぱりダメな
立ち上がりだったのかな?
よく自分でもわからない(゚ω゚?)


またあらためて
ラソン記事は書くとして…

今日は
箕面さん、そしてサプライズじゃがっちさん
さらにサプライズのパルさん
ありがとうございました。
とてもいいリフレッシュになりました。
アフターで
長いことお喋りしちゃいましたね。
和田正人ネタで…そんなことないか。

c82f2ad8.jpg

そうこの人が
和田正人ですよ!
トノマじゃないですよね。
東京マラソンでもサブスリーで走ってますね、ウィキペディアによると。
大阪王将のオバちゃんは
あきらかに迷惑がってましたよ(笑)
ファミレスでもないのに王将で3時間も粘るなッッてね。


----------------

ちんちくさん、お疲れ様でした。
なんとか最後に見つけられてよかったです。
途中のスライドでは
よお見つけられんかったです。