月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

早弁

これといって…何もない
平穏な土曜の遅番。

何もないのが
何よりも幸せ。
(あ、病衣のLサイズ希望提出用紙のコピーが見つかったイベントはあったけど…また吊し上げにいったる…)

今日から土日だから、朝のゴミ出しもなく目覚ましを8時にセットして
久しぶりに7時間以上寝た気がする。
以前から気になってて見比べると、目覚ましの針は実際の日本標準時よりも10分も勝手に進んでいたのだが・・ま、いっか。。!

今日は
昨日から気温が上がっていたこともあるし
お弁当まで作ってもらえたほど元気だ。
もちろん、洗濯物干しなど
まだまだこちらの仕事も沢山ある。
が、
カップラーメンを職場に持っていかなくなれたのは嬉しい。
ラーメンも寒いときは嬉しい存在だったけど…あきた!

このあと
16時すぎより早弁予定~

明日は
スタート時間の遅いレースだけど
ゼッケンの受け取りや貼りつけがあるので
それなりにはやく9時半には現地入りをしたいし、
(受付開始時刻ー9:30)
そのために今日はちゃんと晩御飯はやく済まして明日のトイレに備えなければならない。
早メシ作戦は
昨年の秋のフルマラソン祭りごろからずっと継続してるイベントだ。すこぶる
その方が調子はいい。
ただ辛いのは、22:00まで仕事なのに
朝まで水分以外はとれないところだな。
(小腹がすく)
そのぶん
朝の餅は美味いけど!!


そう私わ、
ハムマヨ…でも
タママヨ派…でもない。

餅派 ダ! (もち肌?)