月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

昨日と今日

日記をまとめて書くようになってくると…そのうち
1週間ぶんマトメたりする日も近い


昨日は…何もなかった?
早番いって、帰ってきてベランダの
くだらない話を延々聞かされ
(干してた味付け大根を鳥に半分以上持っていかれた話。味無しならば来ないらしい。)
雑用してたら…遅くなり、寝落ちして
日記がとんだ…ぐらいかな。
平和な1日だった。大阪ガスに電気も頼もうと、ハガキ出したとか。。ぐらいかな。
大阪ガスのプレゼンがよくて、いくら安くなる!って
金額も載せてあるし署名して投函するだけだからねえ。1発でノックアウトされちゃった。

-----------------

今日は
遅番…午前中は頑張って
家事代行サービス!!掃除機もかけたし
洗濯も干してきた。
鳥には遭遇しなかった。
(姿は見たけど…イソヒヨドリだった。害鳥やなあ)
疲れやすいから、まだまだ
代行サービスしないといけないかもね。
ルンバは買わない…狭い家に必要ない。

シフトが発表されて
姫路のマラソンには万全に参戦できそうだが、
愛媛のマラソンには…。
あまりよくない。もうバスで行く選択肢は時間かかりすぎるので考えないが
大会当日の前後のシフトが悪すぎる。
早退して帰って
自宅で早い晩飯とって
松山に着いてスグ寝て…起きてゼッケン受け取りマラソン走って、温泉入って帰宅して…月曜早番か。。
なんかめっちゃ嫌になってきた。

9:30に
出勤する早番…って全然早くないやんッッ

思われるかもしらんけど、
いやいや、それは自分にとってはけっこう早くて大変やねん。