月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

シーズン(後半)in

2月になり
プロ野球に負けじと、フルマラソンシーズンも
折り返し後半シーズンを迎えます。

京都マラソン
泉州ラソン
どちらも全然毎年当たってくれないため
ここのところ愛媛マラソンにて後半シーズンスタートが
続いております。ま
いい大会なんすけどね。

そんなわけで
毎年候補にあがりながら
日程の関係上見送り続けてる…口熊野マラソン
明日ですね。
雨予報が当たってしまいそうで…お察しします。。

3fd64870.jpg

もちろん
いつかは行くつもりなので、録画も消してなくて
口熊野マラソンを研究しつづけておりますよ
田舎の雰囲気いっぱいですな


------------------


まだ
正直なところホントに行くのか?ハッキリ決定してませんが
(来週土曜日かなり冷えこむので交通網が不安)
愛媛マラソンのトレーニングに今日も行ってきました。
いいお天気…明日に分けてあげたい。

e04c1d7f.png

めずらしく
川上への北向きが追い風で楽でした。
南風ですから、マジで雨なようだ。

72c0b759.png

イマイチ気合いも入らず
疲れているけど、合間に久しぶりにマラソンにむけて
インターバルも混ぜる

078116d8.png

334/347/359/403  60秒間隔
靴紐も外れるし、どんどんバテるし…やらなくてもよかったような?

家に戻る順路で坂ダッシュして更に疲れて
予定距離にまたしても届かず終了。

愛媛回避して
姫路に賭けてもいいのだけど
自分のなかでアホな考えというか
思い込みが消えず…
『松山の人たちが待ってるんちゃうかなぁ?』
いやいや
誰も待ってないって分かっているけど
あの声援も忘れられないんだなぁ~これがまた。
もんのすごい
御接待なんだな、四国なので。

ピーチの飛行機やらバスやらと
車を比較したりしているが、自分の運転しか信用してない性格なので…どうなるやら?
凍ってたら
ますます、他人が信用できなくなるんだなぁ~これがまた。