月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ちょっこう…愛媛マラソン前日その2

というわけで、

直交がうまく撮れなかったので
リベンジ?

6e8c2638.jpg

先程、ホテルへ戻る伊予鉄の電車内から
市電を撮ってやった。
しかし…何の写真か分からんじゃあないか。

--------------

ゼッケン受けとるミッションクリア~のあとは
急ぎ晩御飯とらなきゃあならない。
明日はマラソンだからだ。
というわけで

1caa2fa5.jpg

伊予鉄の三津駅ちかくのホテルに移動し
チェックイン、すぐさま
とにかくバイキング

e953b239.jpg

86520cd9.jpg

うどんもサラダも何回も食べたぞよ。

e9751216.jpg

カレーは明日マラソンなので、パスした。

というわけで
食後部屋に入り
(チェックインして先に食べる奴って…
)
直交リベンジへ出発・・じゃなくて
道後温泉へ出発!!

5c682874.jpg

6cff2662.jpg

9041939a.png

まあまあ…遠いやん(笑)
しかし、
700系の登場でテンションMAX!!

caa340fd.jpg

1a422c5e.jpg

車内から
直交リベンジしてみた。

a02e9f05.jpg


松山市駅に初めて降り立つ

6a2bd51a.jpg

ありがとう…700系

20a21487.jpg

7bef255b.jpg

969f2bfc.jpg

祝日ならでは。
普通の土曜ではない。

cb7bde45.jpg

道後温泉へ到着

fbfd88fc.jpg

なんか商店街進んでたら
清荒神の商店街が可愛そうになってきた…地元愛か?
さて、進んでたら到着
道後温泉!!

7029b312.jpg

一人一人におばちゃんが
「応援してます」と告げる。
ま、ランナーのみの無料券だからね。
あ、いちばん安いクラスの

fb1f078c.jpg

こきたない風呂だけが無料でありまして…ほんまに俗に言う
“いも洗い”でした!
(__,)/~~マイッタマイッタ…
ものすごい人数が入ってたんよ!
余計に汚れた気分(笑)でも
じゅうぶん温まれた。さすがは温泉だぞよ。

湯冷めせぬように急ぎホテルへ。

91a0000a.jpg

また、いい車両にあうわ。

00ac58bb.jpg

3c2aa1db.jpg

降車ボタンも押したし。
市電からの直交リベンジ写真。

cf21f3f5.jpg

イマイチ…やわ。

というわけで
帰路は大手町経由にて三津駅へ。
Google案内より40円安いやんか。
アホやな、Google!!

da7706a6.jpg

最後に700系回送の直交通過を見れて満足。
サヨウナラ
直交…

6758a02a.jpg



ちなみに
伊予鉄は自転車オッケーです。

4a97a96e.jpg

a27032da.jpg