月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

帰る前の…今日の愛媛マラソン日記

タイトスケジュールこなしました。

6dbddccf.jpg

満腹

863cc096.jpg

レストランのさきからの帰りに
ラスト…執念の直交!!

06a624f6.jpg


歩いてて
なんか…
なんか愛媛暑いぞ?
なんでだろ


----------


さて
ラソンのほうは
こちらも執念!!といいたいとこだが

5d483a77.png

ただのウルトラの復活と同じ。
ミズノの3.5ペーサーさんに
ラスト拾ってもらった形だなコリャ…

ハーフに出すぎたんやで、きっと。
久しぶりのフルだから多少ビビってたけど、
呼吸が楽チンだし…突然きたよね
びっくり!!
ピタッと脚とまりました。
石になりました(笑)
なんか…魔女見たら
石になるやつあったやんかぁ~アレやねん。
フラガールのサブスリーとすれ違ってからオカシくなったぞ。
人のせいにすんなって感じだが、
やっぱり距離走ってなんぼのランナーの自分は
誤魔化しが通用せず。
また後日
愛媛マラソンの今年の記事と
反省を日記にしなきゃあならない。

じゃま、
帰りのお伴はAC/DC
ロック三昧!!で寂しさをぶっ飛ばそう♪

ほんまに一人だとダメだねえ僕は。
さみしかったけど、愛媛だから
皆さんのお陰でさみしくないように感じた。

aa4805bd.jpg

エアサロも無料だよ。
お接待は進化してたよ。
パティオさんは退化したけど(笑)

d09f1a6e.jpg

さみしくないように
シャッターボランティアも女子高生~

その他
ゴールしてから
何十人も女子高生がハイタッチのアーチをかけてくれた。

来年は
誰か行きません?
家内はあてにならんし