月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

90分走



今日も練習しました。

寒かったです。雪もチラチラしてましたね。

ラスト…になるかな?
あと1回ジョグするかな?
いずれにしても、締めの90分走

60cea801.png

なんべんもおんなじところ
ぐるぐる…回ってました。

d19e94eb.png


先週末だったかな?
忘れた頃にやって来る…と言われてた
大阪ハーフの結果が来ました。
残念ながら
ネットでも28分台でしたね。

5a34b2be.jpg

御値段なりの効果は
あったのかしら?



愛媛のほうも
グラフが出来ましたよ。
PC持ってないので、折れ線グラフは嬉しいですね。

ff0e7675.png

図示されると…分かりやすいです。
いかに
下降してたかが…実感できる。

V字回復よりも
今度は
右肩上がり…といきたいものです。


姫路城マラソンまで…
あと…何日?1週間くらい??
(ちょい、軽くパクりました
)



キチガイが
えげつない風邪をひいてて
さっきまで
同じ狭い部屋にいたから…なんか
なんか
鼻がかゆい。喉も変だ。。
お茶で消毒するかな?
自販機へgo!