月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

キュレル

毎度のごとく
あっという間のお休みの一日が終わった。
もちろん走る予定も
時間もなく暮れた。
明日はそのぶん勤務時間が長い。

そんなわけで
1週間ぶんの買い出しでは…

99dfcad5.jpg

明日の暇潰し補給食もプラスαした。
腐ることはないけど、“ハムマヨ”は
26日までに食べちゃうだろう。

------------

今日は
本来ならば、術後はじめての
外来診察日。
2週間前に突然押し掛けたので、
細胞の精密検査結果を聞くという…メインのドキドキイベントは無しの今日の診察。
いま思えば、あの時結果を聞いてたから
いい松山旅行が出来たんだなぁと。

「先生、どんな保湿クリーム使ったらいいんですか?」
「いや、市販のやつでいいんですよ」
「ニベアとかで?でも、全然ニベアじゃ伸びないんですよ。」
「色々、市販のやつで試してみて下さい

「先生どんなやつ使ってます?教えて下さい!」
「……。き、キュレル!?
ぼくは肌弱いから、色々試して…キュレル使ってます」
「あ!先生、それで肌きれいなんですね!ありがとうございました」
「アハハ…」(一同苦笑い…
)

とっつきにくい
ニヒルな助教授先生だったが、
最近はアホな天然の
家内のトークで、しょーもない笑いが
とれるようになってる。

早速…。
先日から“ココカラ”にハマっており

180ac69e.png

7dbc8c56.png

カードまで作ってた。500円クーポン券をタイミング好く使用しに…

aae5ebd6.png

↑こいつを買いに寄った。

なかなかの花王の自信作のようだ。
高い!
値引きしない。ニベアの3倍以上の値段だ。
テスターで少し塗ってみたが…たしかに値段なりに良さそう。
なんでも
聞いてみるもんだ。さすが医療機関で働く人々のクチコミだ。


関係ないけど、
テレビも最近
“ココカラ”

dd8fdcc7.png

にハマってる。
みょうにこのロケものが好きだ。
いや、ターザンさんが好きなのか?
久しぶりに今日はKissエフエム聴いたし。

fdc949d3.png

こんな宣伝もしてたけど。
なんか
神戸も田舎なりに頑張ってるなあ
西の方が懐かしくなってきた。