月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

休日

今日は
久しぶりに休日らしい休日だった。
何もしなかったような、貴重な休日。

朝のゴミ出しと

1738de9d.png

↑靴の選定に少し外回りしたぐらい。
車にも乗らなかった。
ここのところずっとホカの厚底でジョグしてたものだから
薄底レースシューズ選定に痛くて困った。
4回ほど履き替えながらテストしたが、結局
足が温まると
元の薄いレースシューズに戻った。

その後荷造り。。
そんなに荷物は無いけど。
あと…給水箇所チェック。
最初は姫路城マラソンホームページで探してたけど、ちゃんと
ゼッケン引き換え証と一緒に送ってきてたパンフレットに
載っていた。10箇所あるので
4キロ一回換算で、まあまあ沢山取る機会がある模様。
初めての大会はとにかく勝手が分からない。

----------------

時間があるので
先日から気になっていた
調べもの&片付け。
自分の
フルマラソンの本数をカウントしたことがなかったので
数えてみると・・現在41本。
ちょうど昨年末に40本終わっていた。
気になっている50本目をどこにするのか…選定調整しなければならない。
しょーもないこだわりだ。


鳥取ラソンから送られてきていた
宣伝中心のパンフレットに目をとおし…
関係ないものは断捨離。

1411b436.jpg

無料のふるまいもあるんだ。。

bb816ecb.jpg

梨のエイドは楽しみだ。
どうやって保存してるのだろう?

---------------

自宅で三食
カレーもおでんも
イワシの炊いたんも美味しかったし
もともと朝から休みだったけど、
いいプレミアムフライデーだった