月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

姫路城マラソン2017前日

やはり
ゼッケンは送ってほしい。



あらためまして…
今日は姫路城マラソンのために
とんぼ返りしてきました~

ゼッケンもらうためだけに。


軽く…(けっこう依頼がおおく疲れた。。さらに片付けものを忘れてて
19時過ぎに車で職場へ往復。。。。自分が悪い)
昼過ぎまで無償でお仕事して、14時半には姫路到着。
来春のダイヤ改正で新快速が全て12両編成になるらしいが、
相変わらずの圧倒的な速さ。。山陽の直通特急を須磨浦で軽く抜き去った。。。。

皆さんをお待たせすることになり、
大変 胃の痛い思いだったが
とっぷさん じゃがっちさんはじめ
てっさんたち姫路の方々が笑顔で出迎えてくれた。
うーん
姫路好印象。。
サプライズでfubukiさんまでいらっしゃいましたー
ありがとうございます!


-----------------


奈良から芦屋浜へ引っ越した
1979年からずっと…サンテレビのお世話になっており
面白CMをはじめ大ファンなのに

052a72e7.png

なぜか
走らせてもらえなかった姫路城マラソン
ようやく三回目の抽選にてゼッケンを貰えます。

1f2913a0.jpg

(熊本のアトラクションや播但線103系)


ゼッケン受け取りのあと、食事へ。

94b0de6d.jpg

食べログで見てた
姫路ならでわグルメを出店ブースや
みゆき通りで見かけます。
軽い旅行気分ですなあ。

てっさんが
僕のために

69b5dc37.jpg

素晴らしいカーボローディング
レストランを用意してくれてました。
ありがとうございます!
レストラン野咲に対抗できる…お値段とボリューム。
620円トンカツ定食にご飯大盛り50円プラスしておきました。






エネルギー満タン。
これで明日は爆発五郎するだけですよ!

6209f126.png

↑こちらもサンテレビで覚えたんだよな