月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

世界遺産姫路城マラソンその3

3度という底冷えのわりには

2b29ed6c.jpg

春の陽射しタップリで、そこそこ汗かいてます。
ちなみに
兵庫県南部では姫路など西部が最低気温氷点下でも、うちら宝塚の東部では氷点下になりませんからね。(くだらない田舎どうしの戦い…)

ありがとう~

341e3b3e.jpg

夢前川対岸からの応援ですね。
復路でお会いする方々の待ちきれないパワーを感じるのね。

以下ガーミンラップ
5~10K
456/452/446/449/450
50分を超えるくらいで…いいかな?と予定していたレース展開だが、けっこう貯金しちゃってますねえ。

0d412cf5.jpg

それにしても
相変わらず総出の応援が続きます(笑)

e777e290.jpg

復路コースでもこちらの皆さんが橋を渡って待っててくれるわけなんですなあ。
さあー
相変わらずの…誰かさんの大好きな
長閑~な景色と人々と野菜たっぷりな景色が続きますよ

0fb46a4a.jpg

「うぉーッ、すごいすごい!
めっちゃ並んでますやん!なんじゃこりゃ」
「村、総出やろ(笑)」

fa5246e9.jpg

ホスト役のとっぷセンパイが解説します。
いやはや
まいりましたよねえ…人口比率からし
ほんま、みんな応援に出てきてますよ、しかも整然と(笑)
涙でるわ。あざーっす!

8d4503fa.jpg

おかげで
置塩城跡がどのあたりか?見もしませんでしたよ。
アカン
違う意味で、涙でるわ(笑)

87172517.jpg

「遅なるから、早よいきー」
「ええねん!遅なってもええねん(笑)オモロイ オモロイ」
名物オカンやな~


また対岸から太鼓と踊りの応援が届きます。

5ef32502.jpg

ありがと~
またあとでね~

406b2f4c.jpg

タケノコ?『たけやん』ですわ。
あるたーす。
おそらく一部の招待選手にはスペシャルテーブルがあるんですねぇ。
終盤また登場しますが、往年の加古川のスーパースター…福岡びわ湖の優勝者さま…ゲストランナーさまがチラッと写ってますけどスペシャルありませんからね。

48b2ad1e.jpg

さあ
こちらでもボランティアさんにしっかり感謝のご挨拶して
スポドリを取らず、水をとります。
今回はインシュリンショックを避けるため、全ての給水に寄りましたが水のみです。

いやいや、、
べつにカッコつけんでも
いろんなとこに寄り道して飲み食いしてるし