月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

世界遺産姫路城マラソンその6

ヤマサの
 マ まごころ込めてー

a125d49e.jpg

ヤマサの
  サ さっちゃんかーら
あなたへー♪

さっちゃん顔デカいから写真入ってないし…
ごめ~ん


73b34d3f.jpg


もちろん、食べますよ!ヤマサ蒲鉾ゥ!
そんなに食欲ないすけどね(笑)

というわけでー
口のなかが、しょっぱいので
お水もとめます。

ecf7b8f8.jpg

この先、水あります?
(というわけでキットカットはパス)
「あっちあっち」

キットカットは参加賞と一つ拾ったので
前日しっかり食べております、ありがとうございます。


橋を渡って高校生スタッフも応援にきました。

78edc319.jpg

書写山ロープウェイが見えてきました、
書写の町へ戻ってきた。

以下ガーミンラップ
20~25K
451/442/445/454/436

やっぱり横関にぎやかっすね!

f30607a7.jpg

おおッ!すごいすごい
ありがとうございまーす

なんか…めっちゃいいよね!
なんか…めっちゃみんな一生懸命やねん!

4b0e15f1.jpg

あざっす!

なんか…めっちゃ増えてきてません?

14d0795a.jpg

スゴイスゴイ!
やるなあ~書写の町。
姫路ってこんなに人おおいんかぁ…

6506f2f4.jpg

ありがとうありがとう
この熱さはマイベスト3に入りますね!

13ea4b8c.jpg

折り返してゴールへ向かう対岸では、じゃがっちさん頑張ってるんでしょうねえ…ここを本命レースにしてはるのがよく分かりましたよ。

fcc13b40.jpg


噂の奥の細道、サイクリングロードが近いよぉ。
沿道との距離が近すぎるという・・これが自分にとって吉とでるのか?
凶とでるのか?

4b901899.jpg

以下ガーミンラップ
25~30K
442/447/444/451/450

ちょっと…身体のふしぶし
痛くなってるので、1キロ1キロが…長い!