月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あの時君は・・・

2c412e74.jpg


写真さがして…

105efe33.jpg


見ようあいだじゅう…

e926f307.jpg

02b0a068.jpg

ムッシュかまやつも死んだし、スパイダースが流れてたよ(笑)
頭のなかで。
オマケの富士宮焼きそば。。っと。

7416d9af.jpg


モデルが『あれ?』な人だが、やっぱり河岸の市って
行ったことあるよなあ~と思ってたら
やっぱり行ってたよ。

清水STさん・・・
ではなく 箕面STさんが先日、また行ったの?!
てな感じに静岡マラソン
&静岡清水観光グルメ記事を書かれていて
河岸の市が出てきたので…懐かしくなり

ちょこっと古い旅行を思い出してましたわ

この頃は若いので18きっぷで日本中まわってましたねえ。。
(この旅行時は関西本線スイッチバック→清水・甲府清里・野辺山→
直江津糸魚川富山港線・氷見雨晴・城端五箇山雷鳥ボンネット特別運行に乗車)
いまじゃみる影もない…湯婆婆と同伴。。

今日は
退院後初のスーパーへの買い物へ同伴…6?7?週間ぶり…ぶりぶり?かな。

06ce0d23.jpg

まあー
その間に季節はすすみ、春ですよね。ほぼ。
これを見ると。
しかし、わたくし、『釘煮』はお好みでわないので
ちりめんじゃこ買いましたけど。

あれのくぎ煮のタッパーとか袋とか…明石の魚の棚に若いころの仕事でよく運びました。
めっちゃ嫌やったし。
二階まで落ちそうな階段で上げろとか言う…直の客じゃないやつとよくモメた悪い記憶しかない…



--------------------


まあ今日はべつにオチもなにもなく、買い物まえの
走ダイアリー

2981aa6c.jpg

じつは一昨日に90分LSDをしたが、教科書をみると間違ってて
今日がLSDの日だった…。
ということで、予定入れ替えBU及び短ジョグにて本日終了







コーヒー入れたろか?」
「コーヒー入れさしていただきます!やろッ


あの時君は…