月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

本日の、とくしまマラソン2017

本日の収穫は…

8ca94fbb.jpg

この無料写真サービスぐらいでしょうか。

とにかく、参加人数を7000人くらいの半分にしないとダメな大会のレッテルはり続けられるでしょう。

今日…気づきました。

とくしまマラソンは大好きなんだけど、
それは沿道の応援とスタッフが素晴らしいから(だけ)なんですよね。

後夜祭での
豚汁のふるまい…途中で終わったし


5回目なのと、天候に恵まれて
自己ベスト。もっと最後は追い込まないと…血ヘド吐くまで追い込まないと…ダメですね!

出しきれてなかった。

毎年と同じ写真だし、ダイジェストで合成してサラっとそのうちマトメます。
“長い!!”って
前回のマラソン記事言われたし(笑)

8c5391eb.jpg



そうそう、徳島ラーメンありましたよ。

5008cb4f.jpg

もちろん、食べてませんが。

阿波おどりも沢山ありましたねえ…

7e52cc47.jpg


女子は皆さん
気前よく写真撮ってもらえましたよ!

3efbfad2.jpg


あざーっす!

d33f26c7.jpg


ということでね…
とっとと渋滞に2度巻き込まれながらも、軽四のリミッター振り切りながら帰ってまいりました。
うちの女子??が、、首を長くして…

c340e0d2.jpg

徳島マラソンのくせに、徳島人が家で待ってたのでね


これは震災後の神戸の連で阿波おどりに参加したときですわ
(若すぎて…誰か分からんし
)

77d51bf7.jpg

徳島で
女子の男踊りをまだ全然誰もやってないころやり始めて…大昔に
徳島新聞に載ったそうな…弥生時代あたり!?