月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

毒素抜き

今日からシーズンオフです。
(4月のフルはウルトラの練習です。食べるのがメイン
)

というよりも、
これからは村岡のことばかり考えてジョギングすることになります。
すでに夢でもうなされてますけどね(笑)
完走できる気がしない…

さ、というわけで
今朝はフルマラソンで貯まった身体の毒素抜きにジョギングです。

1f041439.png

いちばん好きなコースで好きな距離。
妄想にふけれる。。

-------------

昨日の集合写真で
アピっておりました2点ですが


ひとつはお土産の定番中の定番…

7c51b964.jpg

金長まんじゅうです。
歌もあります~♪
工場見学のレポはゴールしたあとで。

もうひとつの藍染めハンカチ。

ed581822.jpg

今年から折り返し地点でアピってたら…写真撮ってもらえるとのことで
忙しいさなか撮影しながらポーチから出し入れ苦労したのに不採用!!
ハッキリ言って、企画倒れ!全然藍染めと関係ないランナーばっかり後夜祭で掲示してたわ。
っていうかな、
藍染めアピって投票されて
優先エントリー権もらってもしゃあないし…抽選大会でもなければ定員まで1週間かかってた大会のクセに(笑)
笑わしよんなあ~


そおいえば完走証に順位が載ってなかったけど、徳島新聞によると362位くらいらしい…今朝親族から速報電話があった。
順位も出ない記録証って。。?
応援ナビアプリ導入のせいかねえ?