月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

和泉市を散策

とくに、ロングジョグをやりたいわけではないのですが

安くてマッタリした温泉と
マッタリトークを楽しみに…

オフシーズンならでわの一発めのマラニックにでかけてきました。

疲れた~

しかし、めちゃめちゃ春を満喫!!!

7748ac5a.jpg


シークレットゲスト?のじゃがっちさんがいたことには触れずにおきます。
パルさんファミリーのオーシャンさん、ナカッチさんという
まあまあ丹後ファミリーとも言えるおなじみの方々と、

85148a09.jpg

43キロほど。。
途中計測ミスというか、スマホを止めていたので
3キロ計測出来てなかった。

13842a4a.jpg

テレビのこころ旅でチャリオが来てた、橋に遭遇。
小学生の女の子が昇ってしまい立入禁止になったサクがある。
思っていたより、コワい!

0ee35c33.jpg

くすの木、松尾寺と松尾寺公園。
兵庫にもっと大きいくすの木があるかな?と検索したが、
カツラしかないようだ。くすの木でこのデカさは珍しい。

4e63f0ca.jpg

日曜日の最高の春の日でありまして
どこもかしこも道の駅もドえらい人だかり!!

e1e73ac9.jpg

もちろん、子供達の喜ぶ大阪府営スポット
子供の国がある…とんぼ池公園も大盛況!!

741de3b5.jpg

ずっと『ふき』と思っていた
『ちちおに』父鬼街道…読めねえよ。
鍋谷?でしたっけ、トンネル開通してドエライことになってましたね。
めっちゃ人だかり!!

d04d8cb2.jpg

まあまあ、またそのうち行くとして
スパリフレの定食でもよかったですよ。
想い出キッチンさようなら~

ということで、
6時間近くも頑張りました。
僕のウルトラはまだまだ先なんですけどね。
ウルトラマラソン、皆さん頑張ってください!