月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

新年度ですね。

今日も普通に午後から出勤なため
なんのネタも画像もなく、ブログ日記更新。
午前中、お気に入りマイコースを走るつもりだったのが
今月4月から外壁塗装工事が7月まであるので
その説明会に参加してた。

うちの棟は、暑くなる前に終わる感じかな?
だと、嬉しい。

4月に入り、マラソンもシーズンオフになってきたので
(オフでもまだ旅ランには行きますけど、自己ベストは考えないという意味で…)
秋の旅ランをちょこちょこ検索してみた。

神戸マラソンって、コース変わるんですね。って、ほぼ同じやん!
大蔵海岸の近くまで延びただけやろぉ?

揖斐川と岡山と福岡が同じ日程なんすねえ…しかし、日帰りに分があるかな。

・10月くらいだと、北陸しかないのか。
日帰りはキビシイ…

・家ルールが日帰りなら、ハーフマラソンばかり狙うかねえ?
(けっこう近畿にもあるじゃあないか)

・そもそも、近畿でも旅ランなのか?
本人が
旅と思えば近くでも旅ランなのさ!

・火曜は大阪マラソンアスリート枠を争奪戦される方は頑張って下さい!!


-------------


ウグイスもずいぶん歌が上手くなってきた。
ツバメが昨日、帰って来ましたよ!

桜はまだですが、いよいよ春ですね~

今日ジョギングできなかったぶん
明日は…40キロ頑張って走りたいと思います!!ついて行くだけなのですが。