月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

中日の休日

ちゅうにちの休日…という意味ではない。

35038a40.jpg

週末にマラソン大会で遊びほうけるから、仕事の合間に休日が一日しかないように感じるだけで
自業自得なのは分かっているけど時間が足りない。

午前中に一人で一週間ぶんの食料品を買って戻り、
昼から…

376ea6e8.jpg

武庫川左岸を南下。。チボリのカラカラテルメは…なんで失敗したのだろう?
(来月は車検。。大会参加も自粛)

01bfad5c.jpg

右岸の河川敷はそれほど桜がないけれど
(ユリカモメのコース)
左岸の土手には沢山咲いてる。

e111ae17.jpg

171の甲武橋から5キロほどの道のりは日曜祝日に歩行者天国になる。

5a11f8f8.jpg

自転車天国か?
そんなわけで三宮へ到着?
JRの南側でバスターミナル側…薬局店に知り合いの化粧品店員さんがいるので久しぶりに連れてきたわけだが、話しが長すぎて正面の建物…ダイエーにあるトレランの店でジェルを買うことは出来なかった。
そのあとも手芸品のユザワヤまでまわらされたので。
もうユザワヤ鉄道模型はほぼ無くなっていた。30%オフで店頭在庫処分してるほどだ。
ユザワヤも衰退したけど、そのまえが星電社王国だったことを知る人間も今では少なくなったと思う。

---------------

駐車場代に900円も出費して、三宮をあとにする。
とにかくバナナしかたべてないので帰り道の昼食を考える…
そうだニュースで見た

897a3901.jpg

御影とおるし、オムライス~
と、思ってリニューアル公会堂につくと

7b6ea36b.jpg

14時で閉店してた(>_<)

e450d9df.jpg

仕方ないのでその先の二国沿いでロイヤルホスト。。

-----------------

帰宅後…ジョグ。
日照時間が長くなったので助かる。

de7181aa.jpg

日々精進…じゃなくて、
精力善用…ですよね!

607675f7.jpg

ジゴローさん