月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

U.F.O

さきほど…
食べ終えました。まだ現場ですから。



fce6e488.jpg


今日は早く食べておかないとね。
夜中起きて出発だし。

ラーメンよりも、無性に…

2bdbe9f6.png

UFO食べたいときがある(笑)

67c46d48.png

このてのキャラ設定に興味はないけど。


あとは帰って…朝ドラ見て
一瞬チャンネルかえて点差をみて…寝るかな?
あまり勝ち負けに興味はないけど。
あまり選手を知らないし。。
ということで、今日も結局ジョギングは無し。
無理にやるものでもないし。

明日は何が食べられるのでしょうか?
暑くなるかな?
スペシャル…預けようかな…まるごとポカリスエット!?